メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*さくのーと*

2010年05月14日(金)|桜乃

19f35548.jpgカレーパン…、桜乃です

5月13日、ぴーち店遅番!

今日はあわせた訳ではないのに全員耳がはえていたので突発アニマルデーでしたU*-ω-*U

最近ぴなに行くと結構な確率でともさんとご一緒させていただいていてなんだか元気をもらっています、ともさんはみんなの嫁ですね!!

べっ、べつにともさんの名前をわざとさくのーとに記入しようとしてるんじゃないですからねともさん!

本当ですよ、愛故になのですよともさん!

これからもよろしくお願いしますねともさん!!

ちゅうさんともさんののこさんありがとうございました!

(青学カラーも密かにプラスされたのは内緒)

桜乃U-ω-U

HOME > ぴなメイドのブログ > 桜乃メイドのお給仕記録