メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るっこの日記帳 *`ω´)

2015年03月24日(火)|るっこ

2015/03/23遅番(*・ω・*)せつなさん、まなかさん、そらこさん、はのんさん、しおんさん、私でした!
今日はまなかさんはキッチン妖精さんでした(^///^)
画像はまなかさんが作ってくださった賄いのお好み焼きwithダブルウインクるっこです( *`ω´)美味しく綺麗にいただきました!
喉風邪をひいてしまいお給仕自体が少しお久しぶりになってしまいましたが、お話ししてくださった方やチェキを撮ってくださった方、ありがとうございました。
とてもとーっても楽しかったです(*´ω`*)
また皆様に会える日を楽しみに、一号店でお待ちしております( *`ω´)

HOME > ぴなメイドのブログ > (るっこの日記帳*`ω´)