メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月10日(月)|りずな

CAKN4K9H5月8日さくらんぼ店早番でした♪(●´∀`●)/

今日もカオスなさくらんぼ店о

みかんさんがいたので更に怪しさ5倍増しくらいでした(笑)

よく分かんないてんやわんやダンスというものが出来たので詳しくはりずなまで(*´∇`)!笑

そして今日は桃羽さんに褒められてすごく嬉しかった!!!

褒められるのとありがとうって言われる事が本当に嬉しいしいっぱい言われるようにこれからもっと頑張ります♪

そして今日もすぱなさんは可愛かった…(*-ω-*)笑

画像はかなえちゃんが書いてくれた今日の出勤メイド!

絵がめちゃめちゃ可愛い!!!(´;ω;`)涙

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録