メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月20日(木)|りずな

5dad6989.jpg今日は秋葉原徘徊DAYでした!(*´∇`*)笑

徘徊という名の修行ですが…(笑)

今日も私の庭を荒らす不埒な輩はいなくてりずな安心したぞっ!!!(*-ω-*)

そういえばウインナーコーヒーをウィナーコーヒーと書いてて最近よくみんなから指摘をされますが…もうウインナーコーヒーの正体分かりましたよ!!!!(笑)

ウインナーが刺さってるコーヒーではない事は分かりました…(´;ω;`)

一個新しい物を知ったのでりずなレベルアップっ!!ヾ(●´∀`●)ノ*゜・たらら~ん♪

そしてぴなのHPのりずなプロフの欄にバナーができましたぁああああ!!

すごく素敵なハロウィン仕様なので見てくださーいっというかこの日記見た方は強制的にりずなプロフィールまでGO♪(●´∀`●)/笑

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録