メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

にゃる(●´∀`●)/にゃる

2010年05月22日(土)|りずな

bbb948a8.jpg今日はさくらんぼ店途中からお邪魔しましたよんっ(●´∀`●)/♪

すごーく暑い1日でしたが今日のさくらんぼ店は後輩イベントDAY!!!!

すごく新鮮でマネージャー気分な接客しましたよ(*´∇`*)

そして初めて新人カクテルと自己紹介をしました!(*-ω-*)

改めてやるとなんだか照れちゃいますねっ(笑)

そして最近よくこれ知ってる?って新しい事を教えてくださるご主人様やお嬢様がいてすごく嬉しいです!!!

初期化したパソコン並に無知なりずなに世の中の新しいモノをバンバン教えてください!!!!(笑)

今日もレベルアップアップ~♪でありがとうございましたぁヾ(●´∀`●)ノ*゜・たらら~ん♪

☆りずな☆

HOME > ぴなメイドのブログ > りずなメイドのお給仕記録