メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆ライララレイラ日記☆

2008年04月02日(水)|れいら

26f6c3f2.jpgどぉもどぉも初めまして☆
れぃらと申しましゅ(・ω・)!!

☆初☆出勤ッ!
ぴなふぉあデビユーしちゃいましたッ!

緊張の嵐で(*´・ω・)クレープ焼こうとしたら生地プレートからはみ出ちゃうし‥★
いろんなトコに頭はぶつけるし‥★あたふたあたふたしてました。。。そんなあたしにクララさん!!とっても優しく丁寧に教えてくださりました(*・ω・*)
一日トレーナーしていただき本当にありがとうございました☆

そしてぴなふぉあメイドさん達を見て思ったコト‥

‥なんでこんなにかわゆすぎるんだぁ(*・ω・*)!!!!?と目が離せず勝手に一人できゅんきゅんしてたれいらでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > れいらメイドのお給仕記録