メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*108

2015年12月04日(金)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
衣装係でしたん(*´ ˘ `*)♡
すごいかわいくて!高まった~…

今日もオリカクとチェキありがとう
ございました٩( *˙0˙*)۶
はたばたしちゃってごめんね、
いつもみんなの優しさに甘えちゃってる
からだめだなーって、まだまだやなー
ってすごく思いました。⬅
後輩ちゃんが入ってきて少しでも尊敬
できる先輩になれていければいいな、
まだまだまだまだお勉強中ですね!

はなちゃんがぴゃんさんがブログずっと
書いてるからTwitter始めてもずっと
書いてます!!!っていってくれたのが
嬉しかったなぁ~♪
ラビ大好きです⬅結論

久々に会えたかたもいて嬉しかったなり!!
ではでは!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録