メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*36

2015年06月04日(木)|ぴゃん

遅番ありがとうございました!
すっごいたのしかったwww
のの様最高でしたwww
人生はつのAKB総選挙参加もする
予定だしイベントきてくれるっても
言ってくれたし、私頑張れる!←

さ!とうとう明日になりました!
新人イベント~\(^o^)/
限定フードにプチゲーム、そして
剱さんの…(笑)

私のラミカは三種類!
清楚、セクシー 醤油顔 を揃えています!
大したものではないですが
集めちゃってください!!
誰も来ないとかやめてね←
いらないとか返却やめてね←
つらいよ←

あと明日からTwitter解禁するはずです!
ぜひぜひフォローたのんます!

では、イベントがんばるっす!
私は毎日いるですよ~( ^p^ )/

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録