メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日で1ヶ月!

2016年01月28日(木)|おたま

今日は久々の遅番でした(^O^)/
まったりだったけど楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただのメイド好きが本物のメイドさんになって早1ヶ月が経ちました、、、
わからないことたくさんあるけど優しい先輩メイドさんがたくさんですごく頼りになるので何とかやっています!
本当にありがたい(;_;)

こんなぽんこつなおたま氏ですが、憧れの職業につけてたくさんの人に出会えてチェキを撮らせていただいたり、歌わせてもらったり、お絵描きさせてもらえたりしてすごく幸せです!!!
これからも頑張ってメイドさんしていきたいと思いますのでたくさん話してやってください、、、
よろしくお願いしますm(_ _)m
おたまでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > たまごがひよこになるまで。