メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

むつき日記

2006年10月30日(月)|むつき

3cc1ed02.jpg今日が最後の出勤でした。むつきです。
ちょうど丸一年ぴなふぉあで働きましたが、ぴなのメンバーと一緒に働けて素敵な時間が過ごせました。
出勤じゃないメイドさんや辞めちゃったメイドさんにも見送ってもらえて、皆に有難うの心でした。
ぴなメイド皆、皆大好き!!

むつき日記

2006年10月16日(月)|むつき

08d748fc.jpg今日はペルリナージュいべんとでいつもと違う制服でした。
皆可愛くて超絶きゅんきゅんしました。可愛いメイド服大好きo(^-^)o

写真は遅ればせながらお面で。なかなか出勤しないと話題に乗り遅れます…
皆様に来なさ過ぎと怒られましたが今までいすぎだったから今はこれぐらいがちょうどいいですよね。

むつき日記

2006年09月24日(日)|むつき

da26cc7a.jpg今日は久々にりおちゃんと一緒でした。
自分から話し掛けるくせに、私が答えるとむちゅきうざーい(*´∀`*)
とまるで口癖のように繰り返します。
猫!!ひどい!!
涙ちょちょぎれます。

久々といえばすれ違いですがしんちゃんと久々に会いました。
前髪が伸びてました。
しんちゃんはかわゆすなぁ。可愛いのでしんちゃんの歌を作詞作曲してずっと歌ってました。
しんちゃんは新人さんだからうざくてもうざいって言えないんだよ!!
とりおにゃんに怒られました(´・ω・`)

むつき日記

2006年09月11日(月)|むつき

7982e291.jpg納涼イベント最終日です。
相変わらずメイド服係です、譲りません。
でも耳はちゃんとつけました。クマ耳ですよ。
私はクマが好きです。
クマに憧れるメイドなのです、ハチミツ大好きなんです。

そんな感じでイベントメニューナンカレーいかがでしたか?
私には辛過ぎました、いつでも甘口派です。ハチミツ派ですから。

そういえば前回の日記で間違えて写真を使い回してしまいました(*_*)
あっ違う!!
間違えたんじゃないよ、皆がちゃんと見てるのか試したんだから!!
失敗したわけじゃないんだから!!

むつき日記

2006年09月08日(金)|むつき

68f66364.jpgぴぴぴ★むつきだにょ★

ということで久々にぴなでお仕事でした。
ちょっとここ最近ぴなに入り浸りすぎだったので、今度からレアキャラを目指していこうかと思います。

今日は新人のかごめちゃんと始めて会いました。私のおかしなテヲションにも付いて来てくれる優しすな子です。
そんな感じで今日は癒しのメンバーでした★

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > むつきメイドのお給仕記録