メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年09月10日(木)|もな

4fcfbd58.jpg…9月8日…

本日もご来店ありがとうございました!

ぴなお給仕4回目の今日は、浴衣Dayでした!

そしてせいらさんにトレーナーしていただけてきゅんきゅんでした!可愛いよぉ可愛いよぉ(´◇`*)

しかもせいらさんとすずさんお二人でお揃いのねこミミつけてて可愛さ増してました…!!きゅー(´Д`*)ーん

そしてそして!浴衣Dayって事で、ことのはさんとゆきさんが浴衣でした♪
可愛かったー!!!お二人ともすごい浴衣似合ってました!!いいなぁ(´∀`*)いいなぁ

んで僕は自分手作りのnew髪飾りを付けてお給仕しました。(・ω・)

お給仕は…何か忘れたり、手際が悪かったりとダメ子ちゃんだったので、次回からちゃんとお給仕の基本を素早く丁寧にできるように頑張ります!!

ご主人さまやお嬢さまに“頑張って”と声をかけていただけて幸せ気分な
もなでした!!

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ