メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年11月02日(月)|もな

94d2027c.jpg…10月31日…

ハッピーハロウィン♪
ケーキをくれなきゃイタズラしちゃうぞ(^O^)もな助です!

ハロウィン当日の今日の仮装は、シエルたんのサーカス団衣装スマイルをやろうとしたけど、まさかのズボンを忘れてしまったため\(^O^)/ドラキュラマントで誤魔化し作戦でした;

メンバーは
あおいさん(通常)・ゆきさん(通常)・ゆずきさん(悪魔っ子)ゆり姉(ぷちこ)・僕、もな助でしたっ!!!

雰囲気出すため声低くしてたら、風邪ひいたの?っていろんな方に突っ込まれましたww\(^O^)/ガーン

かっこいい声出せたらいいのになぁ(´・ω・`)

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ