メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年11月21日(土)|もな

74c29433.jpg…11月21日…

やぁ!こども部イベントは楽しんでくれてるか??もな助だぜ☆

今日はこどもが寝る時間にはバイバイだったけど、
ゆずきせんせーとこども仲間のせっちゃん・メイド服だけどあおいママ(拒否られたw)とゆき姉(お隣のおねぇちゃん的な(^O^)←勝手な妄想ですw)でした☆☆

もぅイベントすっっげぇ楽しかった!!!

ちっちゃいしんのすせんせーとゆり姉と僕のイラストを隠してかくれんぼするんだけど、それに両面テープ貼って、せっちゃんとかゆずきせんせーとかみんなの背中とかに貼ったんだけどみんな気づかないの…!!!(笑笑)

ちょー面白かった!!!にひひっ♪

他にもいろんなところにいっぱい隠したぜo(^-^)oみんなはちゃんと見つけられたかな!?

あ!!そぅそぅ!!イベント中の壁には、僕が一生懸命クレヨンで描いたぴなメイド38人のイラストが貼ってあるんだぜ♪見てやってくれよな…!!(`・ω・´)(笑)

んじゃ☆こども部イベントも残り2日…!!!みんな遊びに来てくれよ☆待ってるぜ…!!!o(^-^)o

もな助ё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ