メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みすずのお給仕だいありーvol.6☆

2018年04月03日(火)|みすず

2018.4.2

こんにちは!

みすずです♪

今日はラビリントで初深夜でした!!!

Rさんとご一緒させていただきました( ˊ࿁ˋ )♡

好きなアニメの話もできちょいと綺麗にお絵描きできたのもあり、楽しいお給仕でした♪

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました(⊃ωー`)zz

しばらく深夜が多くなるので深夜の業務も教えて貰いつつのお給仕だったのですが、たくさん質問してしまったりとRさんにはご迷惑をかけてばかりで、、、

次の出勤には完璧にこなせるようにします!!Rさんとっても優しくて頼りになる先輩メイドさんです.。゚+.(*”*)゚+.゚

深夜だとにゃんにゃんを頂けることを初めて知り、初にゃんにゃん時に妖精さん特製のキムチチャーハンをいただきました!前から気になっていたので頼んでみたのですが、、めちゃくちゃ美味しかったです♪是非ラビリント店にお越しの際は頼んでみてください(
´ヮ` )

って4月は深夜がほとんどだからこの調子でごはん食べてると太ってしまう( ¯−¯ )

先輩メイドさん達から深夜は太るよ~~と忠告していただいていたのですが意味がわかりました(笑)

気をつけます…

といいつつも食べます。

次のお給仕は4日(水)ラビ深です!

ご帰宅お待ちしております♪

ではでは!

みすず♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みすずメイドのお給仕記録