メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆本日のみりにゃ☆

2010年02月18日(木)|みり

7efc5c05.jpg今日は苺ぅ店で早番でしゅた♪♪

乙女様率が高くて癒やされたでしゅ〃〃
(´▽`)

ラミカ無いのに
カクテルご注文有難うございましたぁっっ///
(つ_;`)あぅーしゅきです☆

3月15日でみりがぴなに来て二周年なので
二周年ラミカ作りたぃにゃ☆〃〃

それからそれから〃
近々みりのだぁぁぁああい好きな方との
コラボラミカを作るかもなのでよかったらもらってくださぃ〃〃〃

o(≧ω≦)oアンナたんともコラボの約束したですっ♪

アンナたんほあほあしてて好きだぁ♪♪♪〃

そしてアンナさんというとマンキンを思い出してテンションがあがゅみりなのでしゅ☆分かる人いゅかな..?(笑)

でわぁ☆〃
今日も有難うございましゅたっ///

またお話してくださったら幸せですっ♪

o(≧ω≦)oらぶぅー☆

みりにゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録