メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

苺みーにゃ苺日記

2010年04月18日(日)|みり

92717d83.jpgにゃあ(≧≦)〃
今日はぁ15にちで苺の日ぃだったので苺ぅ店にいましゅたっ♪♪♪〃

苺を頭に被ってましゅた♪〃
ちなみに今日もまちゅげを紛失したみりさんです
まつげゼロ(>_<;) 急きょプレカク係に任命していただいたので
背景があゃしい方にしかみえないあゃしい背景だったです////
あと、まゅみさんに愛コメしたり楽しかったでしゅっ〃笑

チェキ撮影ゃプレカク、オリカク沢山ご注文ありがとぉございましゅたぁっ////照

なによりも沢山お話できたことが嬉しかったですっ〃〃〃

(≧≦)よかったらまた沢山お話してくださぃですっ〃〃〃

らぶぅっ♪♪♪

〃みりにゃ〃

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録