メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みりにゃ2桃もももも

2010年06月09日(水)|みり

20a10523.jpg5735ce63.jpg
6がちゅ8にち〃

うにゃ(≧≦)////
みりですぅっ〃

今日も今日とて2桃店でしゅたっ☆〃

れむしゃまぁとご一緒///照
(>_<)////// 久しぶりすぎて、ついつい見つめすぎましたっ〃〃〃 今日もお話してくださった方ぁ〃
有難うぴーちゃんですっ〃←2桃気分☆

そしてぇ><

帰りにぃれむしゃまぁとさくらんぼ店にお散歩しにいきましゅたっ///

れむしゃんしゅきー(〃ω〃*

まさかのロシアン3/8にチャレンジ><笑

二人でそれぞれ一個ずつ食べていったのになかなか当たらず辛いの三つ最後まで残すのに成功しましゅた(>_<)笑 すぱにゃんたんとれむしゃまぁとみりでスリーショチェキ撮れたり、
コミュニケーションノートにも落書きできて

満足苺で帰ってきましゅた//

最後にベアたんが挨拶に来てくれて萌えたですっ
私服もかわゅい////

〃ω〃きゅんっ///

そして今日はともたんの誕生日っ////
HAPPY BIRTHDAY*☆

良い事いっぱいありますよーにっ〃〃〃

ではではっまた、お会いした際は、是非是非お話してくださいですっ(≧≦)

今日も一日有難うございましたっ〃〃〃

らぶぅ///

画像は
今日勤務時のおだんご頭

カプチーノに描いてらったみりとそれをちゅーちゅーすゅれむしゃまですっ☆笑

みりにゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録