メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みりにゃにっきぃーっ☆

2009年01月14日(水)|みり

b95d5900.jpg1がっちゅ13にち〃〃

こんにちわぁみりでし
o(≧ω≦)o

今日はいちごぅ店でしたぁ(≧ω≦)”

れむしゃんんんvvv
れむしゃんんんがいたです
o(≧ω≦)o新年はちゅれむしゃんんんだぁ☆☆幸
そしてれむしゃが新ラミカ作っていたのでずっと見つめてたらくれたですっっ///

えへへo(´ω`//)o
幸てだぁ///

…(≧艸≦)vV
二人いるですvV←意味深発言☆

本日もお寒い中ぴなふぉあまでお越しいただきまして
有難うございました*

皆さんとお会いできてお話できて凄く楽しかったです♪♪♪

またくるよって言われるとなんだかすっごく嬉しくなっちゃうみりなのでした////照

o(≧ω≦)oみなさまぁらぶりんですっっ*〃

*みり*

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録