メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みりりぃ日記☆

2008年04月16日(水)|みり

cfcf5896.jpgにゃっしゅ(*^ω^)
みりですぉw

昨日今日と連続出陣しておりました♪

今日は十五日☆
イチゴの日ですっ
みれぃさまに喜んで貰えたら幸せだなって思ってイチゴさんゴムで二つ結びで出陣したのに
みれぃさまのお姿がなく泣きそうだったです

ぬぬにゅ(>_<) それでもイチゴさんの日を楽しもうといつものミルクに苺アイストッピングしたりホットケーキのアイスを苺さんにしたりと苺祭りを開催していました♪ 凄く凄くおいしかったですにょ
(^∪^)☆

そしてみりの絵が出来あたがった様ですにゅ☆
なんともネコ耳なのですにゅ☆
狐ではない☆
ネコ耳だじょ!

お間違えのないようにぃ~

えへへ☆でもなんかにまにましちゃうな♪

♪みり♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録