メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(み∀く)オフ日記

2007年01月01日(月)|みく

ccbec3da.JPGコミケ最終日にぴなブ-スでヲ手伝いさせていただきました!!
サインや撮影もたくさん出来て楽しかったです☆ぴなぽわも売り切れましたね∑(゜Д゜)ありがとうございました!

ライブも凄い盛り上がりましたねっ(≧∀≦)私達は真後ろで見ていたのは知っていると思いますが、せつなさんもおっしゃってた通り、決して引いていたのではありませんよ!!笑 初めてぴなライブを見たのでビックリしていただけなのですぞ!!

立食に続きクララさんも今日カメコさせていただきました☆可愛いすぎて萌え死にました(*´⊿`)来年もメイドさん達を撮らせてもらおうと思います♪

今年最後の日もとても楽しくすごせて幸せでした(≧д≦)ノ来年もがむばりますので☆よろしくお願い致します(・_ゝ・)v

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録