メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(み∀く)日記

2007年01月06日(土)|みく

2d487e14.JPG巫女イベンツ始まりました~Ψ(`∀´)Ψしかも雨なのに朝からたくさんのヲ客様がヲ並びになられていて嬉しかったですо(≧∀≦)о
2007年になって初出勤は雨!?(゜Д゜)と思っていましたがたくさんのヲ客様が来て下さったので☆彡
しかも!!今日はカワユスなヲとめがたくさん来てくださいましたッ(δωδ*)ノ嬉しい~☆

それにしても巫女服で動き回るのはとても大変だと言う事がわかりますた。ワタクシ、普通にすると手出ないんですよね(つд`)手も足も短いので!!笑 でも上品になれた気分でした@何だかんだ言って気に入っていました(*θωθ)ノシ笑

あと滅多に暑がらない私が今日は珍しくほてってしまいました(´―`)笑 暖かすぎてぽ~っと。…マヌケ顔に。。笑
┐(´,_ゝ`)┌

今年もがむばりますじゃ!!

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録