メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年11月02日(土)|みけ

みけやっほーヽ(*^ω^*)ノ
じつは髪を短くしたのです!
ちょっとこの長さを楽しもうかなと思っております☆ミ
 
今日はちぃさんとゆささんとまかろんさんとお給仕させてもらいましたん(ノ)^ω^(ヾ)
ぴなステではaikoのカブトムシをうたいました☆かわいくうたいましたのん((*´∀`*))へへ←
 
 
そしてそしてお給仕後にちぃさんと遊びました!ちぃさんはほんとに明るくておもしろいっ☆わたしたちはテンションが合いますね!きっと((*´∀`*))ふふふ
 
ちぃさんと長時間いっしょにいて今日はちぃ充でほんとにしあわせでした(*ノ∀ノ)
 
つぎのお給仕もたのしむぞぃ!
みけにゃんでした☆
 
 
 
 
ついったぁ
mike_pinafoa


HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録