メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はれはれみはる!

2010年04月24日(土)|みはる

831eacca.jpg今日は雨が降りました。
ふへへ、なんとなく慣れてきた感じがするといわれたみはるです^^
どうやらマイペースさがでてきたようですね←

そしてそして今日はツインテール!
今日も幼かったです、そして妹キャラもとい中学生キャラがまさかの小学生といわれるという…
まぁ、僕はとても幼いということですね笑
でも、帰りも補導されてませんよ!←

トレーニング最終日ということもあり、緊張していましたが、ぴなふぉあについたら緊張もとけ楽しくお仕事できました!
これからもいろいろ学びつつ、いっぱい成長しようと思います☆

最近ひとの日記に僕のことが書かれているとうへへとなってしまいます☆
ぇへへー(・ω・。)

みはる

HOME > ぴなメイドのブログ > みはるメイドのお給仕記録