メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

魅亞(゜∀゜)にっち

2010年01月18日(月)|みあ

e447d9c0.jpgやぁ!
お久しぶりで
ぁります(∩∀~)っ
きのぅときょぅ
珍しく2桃店ですた

きのぅゎ、、、
おまじない☆かけたり
もぇもぇ(*ノ∀〃)
しますたん!!
きょぅゎ、、、
アテンダーですた!
(格好よく言ってみた)

2桃店ひろぃから
わたわたですたが
助けてもらいつつ
頑張ったでした~★*
我等が救世主の
ペサ男くんゎ
黒くなってぃくだけで
助けてくれにゃぃ(泣)

。+(o´∀`)ノ+。゜はははは~

ちなみに
2日一緒になった
ともさんとぱしゃりッ
みあたそ
うつり悪いので
隠した(笑)
ともさん
かわゆぃ(^O^)/すき

レイヤさんゎ
本当にダークエンジェルだったよー(>∀<)かっくぃ~ キッカさんの
まぜまぜの激しさに
俺びっくりしたぜ★笑っ

きのぅゎ
みやはさんもいて
ぉナスさんて感じですた
←(`・ω・´)シャキーン

←まぢ
わかりにくぃ表現(笑)

ぴろことぼんりーとも
すれ違いだたけど
会えたし(*ノ∀〃)
ぃぃ2日間でしたなん★

新鮮だったぁあー

ちなみに
イラストもかわゆぃのん
まつげあるーo(^-^)o
なんだかセクシーな
みあに仕上がっていて
超絶うれしいょ!
髪★茶色だけども!

あっ
今日で銀髪卒業します!
何色にするかゎまだ‥

なんとなく
アンケート的な感じで
聞いたけどぅん(゜゜)(。。)
みんな多かった方に
なる予定(= ‘ω’=)

そんぢゃ!
ぁでゅ~~(゜∀゜)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > みあメイドのお給仕記録