メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月07日(金)|める

57383657.jpg

 
 
 
 
こんばんわ。
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
遅番でした♪
お給仕するの3日ぶりくらいで、最近ほぼ毎日いたから久しぶりに感じました(笑)
 
 
 
平日なのに若干混んだから、バタバタしちゃってごめんなさい(;_;)
優先順位を考えてお給仕するのむずかしいなあ(;_;)
 
 
 
ぴなステではAKB48の「初日」を歌わせていただいたよー♪
ちょうどきのうカラオケ行ったばっかりだったから、いつもよりちゃんと高いとこも出せたかなあって(*´ω`*)☆
めっちゃ楽しかったよ!ありがとう♪
 
 
 
明日から週末ですね!
3号店深夜営業やってますので、よろしくお願いします(*>ω<*)
めるのだぁいすきなあの子もやっと復活だあ*
 
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録