メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月11日(火)|める

ffb57a97.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
深夜番でしたー♪
明日が祝日だから珍しく月曜日なのに深夜営業があったんだけど、みなさま来てくれるのかちょっと不安だったからたくさんの方がご帰宅してくださって本当に嬉しかったです(;_;)!
 
 
 
 
そしてあずさんが深夜デビューでした☆
新鮮だったあ~天使あずさんかわいかったあ~(*´ω`*)
 
 
 
ぴなステではAKB48の「Choose me!」を歌わせていただきましたー♪
ご主人さまがめるに合いそうって選んでくださった曲だから、がんばって歌ったんだけど伝わったのでしょうかっっ?!?(笑)
AM 04:00のお歌のメニュー…イイネ(*´ω`*)♪
 
 
 
 
でわでわー!
パイナップルヘアーのめるでしたっ!(笑)
またね!!
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録