メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(め・ω・る)

2014年02月12日(水)|める

5b8b5baf.jpg

 
 
 
 
おはくりーむ!
めるだよー(*・ω・*)ノ
 
 
 
遅番でしたあ♪
祝日の遅番とかかなり久しぶりな気がするっ(*>ω<*)
いつも深夜番だから休みの日あんまり入れないからね…
 
 
 
だからいつも会えないような方や
はじめましての方にたくさんお会いできて
うれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ぴなステでは「ギンガムチェック」歌わせていただきました♪
ヲタ芸見れてめっちゃたのしかったよヾ(*´▽`*)ノ
 
チェキもカクテルもひとつひとつ、めるを選んでくれることが本当にうれしいです。
いつもありがとう!!!
 
 
 
明日の遅番では衣装係でエンジェるるになるので
会いにきてくれたらうれしいです(*´・ω・`*)
 
 
 
でわでわー♪
 
 
 
 
(め・ω・る)
 
Twitter@pina2_meru
→ふぉろー待ってるよ♪


HOME > ぴなメイドのブログ > めるメイドのお給仕記録