メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯●めぐ日記●◯

2012年12月16日(日)|めぐ

3839012b.jpg★12月16日☆苺ぅ店・早番★

らんらんの最終出勤でした(>_<) 沢山の方が会いに来て下さって、めぐも嬉しかったです♪ 皆さんぁりがとぅござぃました★ らんらん2年8ヶ月お疲れ様でした♪ ◯●めぐ●◯

◯●めぐ日記●◯

2012年12月06日(木)|めぐ

581c6743.jpg★12月6日☆苺ぅ店・早番★

らんらんとくっきぃーちゃんと一緒でした\(^o^)/
くっきぃーちゃんと一緒で楽しかったょ♪

早番後にラビちゃんで、らむちゃんのォリカク頼みました♪
可愛くて癒されました(*^_^*)

◯●めぐ●◯

◯●めぐ日記●◯

2012年12月06日(木)|めぐ

c538d60f.jpg★12月4日☆苺ぅ店・早番★

らんらんとぁずにゃんと一緒でした♪

ぁずにゃんとゎ初めましてでした(*^_^*)
可愛ぃ後輩が増ぇてくょ★ミ

◯●めぐ●◯

◯●めぐ日記●◯

2012年12月04日(火)|めぐ

176eb3c9.jpg★12月2日☆苺ぅ店・早番★

らんらん・かめちゃん・になP・心愛と一緒でした♪

カクテルゃチェキぁりがとぅござぃました☆彡

早番後にみんなでどぅ森♪
みんなでらんらんが作ったセーラー服着たょ(笑)

◯●めぐ●◯

◯●めぐ日記●◯

2012年11月15日(木)|めぐ

0c0b5c4e.jpg★11月12日☆苺ぅ店・早番★

かめちゃん・バニラちゃん・りみちゃんと一緒でした♪

りみちゃんが研修だったょ(*^_^*)
新人さんゎぅぃぅぃしくて可愛ぃかったです♪

早番後ゎかめちゃんとバニたんとどぅ森出来て嬉しかった(笑)

◯●めぐ●◯

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥ウサギの国のぉ姫さま♥