メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まゆかです(´ω・・`)

2013年10月13日(日)|まゆか

●10月12日 土曜日
ゆずきさんと一緒にラビ早番♪

メニュー表に大盛りチャレンジのオススメが追加されて、
沢山のご主人様方がチャレンジして下さった日でした!!(◎∀◎*

大盛りの中でも、パスタの大盛りは迫力!
熱々ですしね\(^o^)/

食べ切れる方ってほんと勇者と思います\(^o^)/
わたしは量は結構食べれるタイプなのですが、食べるスピードがめっちゃ遅いので、
15分以内完食とか絶対むりー(>_<)

チャレンジして下さったかた、ありがとうございました☆
まだの方も、チャレンジすると表彰されたりハーレムチェキ撮れたりするので是非☆です(。・∀・。)ノシ

●10月13日 日曜日
たからちゃん ひろ*ちゃんと早番♪
CANPYSメンバーお給仕でした♪

今日限定でうさちゃんパフェをお出ししていて、
たからちゃんはヨダレうさぎさん、
ひろちゃんはパンダうさぎちゃん、
(名前はしろちゃん)
わたしはクワガタうさぎ(ひろちゃん命名w)をパフェの上に作ってました(*^^*)
アイスの上にチョコでお絵かきするのって…
カプチーノにお絵かきするのよりすごく難しいっ!ヽ(;▽;)ノ

一個もちゃんと上手にお絵かき出来なかった。。

のに、食べて下さった方、本当にありがとうございました( ; _ ; )/
あと、三人揃ってみんなアニマル靴下履いてたのですが、
写メってくるの忘れちゃいましたあぁぁぁぁ(ノ`□´)ノ

また揃ってなんか出来たらいいなー♪( ´▽`)



HOME > ぴなメイドのブログ > まゆかメイドのお給仕記録