メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*mariの人魚姫日記**

2011年02月22日(火)|mari

70041835.jpgしゃらら~*

あと何回日記かけるのかな(°°)

このところ、
「卒業式はいけないから…」って
カクテルを飲んでくださったり
撮影券を使ってくださる方が
ちらりほらりといらっしゃいます〃〃

卒業式いけないこと、
「ごめんね」って言われるけども
卒業式なんか関係なくて
その日逢えて
お話できたこと
しゃけはそれがすごくすごく嬉しいんですよ´`*

最後の日にいることが重要ではなくて
素敵な1日、ひとときを作れることが
大切なんじゃないかなーと思います

だから、今日逢えたあなたに
今日の私のめいっぱいでありがとう!

いや~それでも卒業式はきてくれなきゃ寂しいんだけどね`3´!

卒業式まであと数回のお給仕となりますが
変わらず楽しく過ごしていただけたらなあと思います

*mari*

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録