メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

激サィト!!.・*

2009年04月11日(土)|ことり

b4768497.jpg2009*04*10苺ぅ店。
最近
『お久しぶりぃ(>Å<)』
がことりのあいさつになりつつぁります;;
Y(>_<、)Yにゅん‥
みなさまにお会ぃ出来なくてさびしぃょぅ‥!!

にょすにょすーっ☆

本日は
入れ替わりでご一緒にお給仕はしてぃなぃのですが。。
すずさんとことりはやっぱり似てぃる!(習性的なものが)と痛感?した日でした(笑)
そして
やっぱり『金曜プレステージ』を録画しておけば良かった‥
と密かに悔やんだ日でもありました。
(;≡х≡)ぁぁぁ
ご覧になられた方は
是非ことりに内容をっっ
|ω≡*)…

写真は
先週末に出張してぃったイベントでのパシャリでする♪
珍しtrioでしょ☆☆
(*゜▽゜ノノ゛

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録