メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

wink.・*

2009年04月13日(月)|ことり

5eaf5b6b.jpg2009*04*11ぴ~ちゅ店。
41(ョィ)1(ィチ)にちの今日は
まさかのぴ~ちゅ店召喚でした!!
衣装着れたにょ!!
ふるる(*≧艸≦*)るる♪
『バルドスカイ』の制服は可愛すぎますっっっ
機会があれば他のキャラクターさんのお洋服も着たぃなぁぁo(*>ω<*)o

↑写真↑は
初☆ご対面の
りぃこさんとです。
ハキハキお話してくださる可愛ぃ乙女でしたvv
(*´ヮ`从)
『はじめまして~♪』とご挨拶しましたら
『セーラー●ーンの変身コンパクトを胸につけてぃるかたですょね?』と言われましたっ?(*○艸○*)!!
以前
りぃこさんがお嬢様としてご来店された際にお会いしてたみたぃです;;
覚ぇてぃてくださったなんて感激すぎだぁっ☆
\(*≡∇≡*)/
りぃこさんっ
これから
よろしくおねがぃしますです!
(*′ω`人′ω`*)

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録