メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こはく

2014年06月12日(木)|こはく

aba4c1cb.jpg

6がつ12にち
 
みなさん初めまして!
今日からぴなメイドとして
お給仕させて頂くことになりました
「こはく」といいます
頭にお花♪貝殻のおかばんが目印です♪
 
まだまだ未熟者のこはくですが
先輩方の足を引っ張らないよう一生懸命
お給仕させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします
 
今日はメイドさんになれたらやってみたかったチェキ撮影とオムライスにお絵かきの両方ともご主人様達と楽しくできてとても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか初日にやらせて頂けるなんて思ってなかったのでおどおどしてたかもしれないけど…笑
 
また次のお給仕でみなさんにお会いできることを楽しみにしてます??
 
 
 
 
こはくでした*・?:.。


HOME > ぴなメイドのブログ > こはくメイドのお給仕記録