メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(*´∀`*)かおりん☆日記

2010年05月05日(水)|かおり

fa48f21f.jpgちゃおっす(´Д`)

かおりです(*´∀`*)

4日
さくらんぼ店(°∀°)遅番

なんと
ななななーんと
初ホール
だったのです(´ω`)

研修したあと
チラシ配りで
何日か期間が
あいてしまったので

昨日の夜
復習してたのですが
緊張と不安で
胃がとれそうで

朝も
5時くらいに目覚めて

家にいても
胃が痛いだけだから

ぴなにも
早くきちゃいました(´・ω・`)百草丸を飲んだお

先輩メイド様を含め
みなさまにも
いろいろ教えてもらい
本当に優しくて
涙出そうだた(´つд;`)

お絵かきも
はじめて
やらせていただいて
手ぷるぷるぷる((((・∀・))))

チェキも
ありがとう
ございまんた(;ω;)土下座したい

チェキ入ったよって
教えていただいたとき
冗談かと思って
聞き直しちゃいました(・ω・)

今日教えていただいたこと
忘れないように復習して
早く先輩メイドさんみたいになりいです(´Д`)なります

ありがとうです(´;ω;`)うー

HOME > ぴなメイドのブログ > かおりメイドのお給仕記録