メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かけら日記 -0号店-

2011年08月27日(土)|かけら

0bcc7904.jpg本日も、一日、ありがとうございましたっ!!!!

本日は、純和風の美少女さんなちかさんとご一緒をさせて頂きましたっ☆

ちかさんとはちょくちょくご一緒をさせて頂くことが有るのですが、その影響で、愛情が沸いて大好きになってしまいました(告白)

ちかさんと一緒にいると、ほっとします~(*゜ー゜)v
本日のフードは、ピザトーストでした☆

暑い夏に、スタミナが付きます!!

ぜひとも、食べに来て下さいね(^-^*)/

私かけらのblogのアドレスです!!

http://ameblo.jp/star-kakera/

ぜひとも、皆様見に来て下さいねっ☆

テニプリの映画が楽しみな、かけらなのでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かけらメイドのお給仕記録