メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】おにゅーの猫耳さん

2017年07月22日(土)|じゅん

こんにちはっ!じゅんです( ^ω^ )
今日はプチ早番さんでした〜!!

メンバーはじゅん、つかささん、ゆめのちゃん!!
つかささんとは初被りでした!
すごく可愛かったです…(´-`)
可愛いは正義…(´-`)

そしてそして、
今日じゅんはおにゅーの猫耳を付けてました!
白いのが前ので、手で持ってるグレーっぽいのが新しいやつです( ^ω^ )
(2枚目の画像参照)

じゅんは猫耳メイドさん(としてやっていく予定)なので、首輪?鈴?とかも欲しいな〜♪( ´▽`)

そういえばそろそろオリカクを出したくて
ラミカとやらを作るのですが、
皆様欲しい画像とかあるのかなぁ…?
やはり私服とか??浴衣とか??

いつになるかは分かりませんが、みんなが喜ぶようなラミカを作りたいと思ってます(*´∇`*)

…作ったところで注文されないと寂しいから、皆様じゅんのオリカク頼んでね!笑

次のお給仕は【7月28日(金) 遅番】です!
金曜日ってことで、沢山のご主人様とお話し出来たらいいな〜((I_∀敷)
ご帰宅お待ちしております!!

Twitter→@Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録