メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

100点までの道のり⑷

2015年06月03日(水)|ごてん

2015.06.02 18:00〜

こんばんは~~ ごてんです(UOωOU)
今日もご帰宅ありがとうございました❗️

6月になりましたね❗️やっとラビリントでお給仕して1ヶ月が経ちました❗️

そして6月5日から3日間で新人イベントやります(^ω^三^ω^)いぇ〜〜〜〜〜〜い
ぼくは、ぴゃんさんとペアですよ❗️
3日間あるので是非、遊びにきてください❗️
ぼくは新人チームのマイペースで個々の個性が強いところがすごく好きです////
( これ本人たちには絶対に言わないけど )
だから、ご主人様、お嬢様にも新人イベントで、ぼくたちのこともっと知って仲良くして頂けたらな〜って思っています❗️

あ、ちゃうねん。
今日のこと書こう思っててん。

今日は最後までたくさんのご主人様がいてくれたり、3.5周年イベントのコースターがすべてなくなったり嬉しいことがたくさんありました❗️あとはね〜『推し』って言ってくれるのすごく嬉しいです( >_< )
言われた時に嬉しさ出せてるから分からないけど( >_< )そこ不安だな( >_< )

でもね、ぼくヲタだからね。
ヲタ推しになるのだけご了承ください。

そろそろ眠ろうかな〜〜
また漫画とかアニメで朝まで起きちゃうと、ご主人様やお嬢様に怒られちゃうしw

次の出勤は新人イベント2日目の6月6日(土)です❗️あ、新人イベント中はセーラー服きてるのでね〜〜 ラミカもセーラー服だよ〜

ではでは〜〜
おやすみなさい(U ‘ᴗ’ U)

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ごてんメイドのお給仕記録