メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えーりん ̄(=σωσ=) ̄

2013年07月05日(金)|えーりん

5a2bd4cd.jpg
7月5日 2号店 早番

7月になりましたね☆+。
今月のパフェのアヒルちゃんが「おかあさーん」って言ってるのが気になる今日この頃…(※メニュー参照)

今日は、みいなちゃんと新人ちゃんもいました!(*・ω・*)
私も2ヵ月前はあんな感じだったのかなぁ…とほのぼのしていましたが、よく考えてみたら私は今もあまり成長していない気がします(^_^;)あびゃぁぁ…
がんばらなきゃですっ!

最近すごくお腹が空きます…普段もけっこう食べるので、メガピピピに挑戦しようかなぁっと思っているのですが…生クリームが苦手なんです(真顔)
でもいつか挑戦してみようかな。。

HOME > ぴなメイドのブログ > えーりんメイドのお給仕記録