メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**・エリー日記・**

2007年06月28日(木)|エリー

01995b1e.jpg平日のお昼のぴなふぉあで、みれぃさん、クララさん、ことねさんと一緒のお仕事でした…☆

ステキメイドさん3人と一緒の空間で働けて、クララさんと一緒のチェキもとっていただいたりして、はっぴぃでした♪

そして、お仕事後はことねさんとぴなデート☆☆☆
カウンター席から、メイドさんの働く姿にみとれたり、隙をみてからんでみたり、ゆきさんのオリカクをビッグバンさせたり、ことねさんと沢山お話しできたりして、すごーく楽しかったです(〃ω〃)

ぴなデート中にのえるさんが、新人るかさんの研修を担当していて、初めてるかさんを見かけました(・ω・)ノ
一緒にお仕事をするのが楽しみです!!

HOME > ぴなメイドのブログ > エリーメイドのお給仕記録