メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

**・エリー日記・**

2007年07月15日(日)|エリー

2bd5c4a0.jpgゆかたイベント2日メ…☆
台風が近づいている中のご来店、ありがとうございました!急遽いつもより30分早い閉店にさせていただきましたが、無事帰れましたでしょうか?

今年はじめて浴衣を着ましたが、やっぱり浴衣はいいですね(・ω・)ノ自分で着るのも、他の方が着ているのを見るのも楽しいです(〃ω〃)

ということで、今日一日ぴなふぉあにいたエリーの、みんなの浴衣レポート☆★☆

れむさん→黒のミニ浴衣
のえるさん→水色の涼しげな浴衣
せつなさん→紺地に黄色い帯
さらさん→黒地に赤、蝶柄
すずさん→白地の浴衣にレースの襟にヘコ帯
ことねさん→白地にオレンジ

記憶をたよりにかいてるので、間違っていたらごめんなさい(-ω-)残り2日は誰がどんな浴衣姿を見せてくれるのかな??

画像は休憩中にいただいた、限定カクテルと一緒に☆

HOME > ぴなメイドのブログ > エリーメイドのお給仕記録