メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

えねちゃんねる!

2013年11月09日(土)|えね

34e905be.jpg

早番ありがとうございましたー!

まりえんぬとつぶまんと一緒でした(・A・)!
外は寒いのに元気なメンバーで
店内はぽかぽかでした(笑)
それにしても外が寒い…!!!
11月はまだ秋、って感じなのに…
どうしてこんなに寒いんだろうか
まぁ冬はイルミネーションとか綺麗だから好きな方なんですけどね(´・∀・`)

そして帰りは
早番3人で帰りましたー!
早くもUDXさんがイルミネーションをはじめていて
綺麗でした…!
クリスマスツリー…可愛い…( ���ω��� )

本日はまたしても低めのツインテール(・A・)
結ぶ髪型が無くなってきた←


HOME > ぴなメイドのブログ > えねメイドのお給仕記録