メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ〜るど*・°☆.vol.13

2017年11月07日(火)|こすも

おはこすもわ〜るどっ†_(・ω・*)β.。.:*・゚

10月28日壱番星劇場遅番
ありがとうございました!!

マジカルハロウィンコラボ中…!
アリスちゃんのぴなふぉあお給仕スタイルに
ちょこっと近付けてお給仕してました…♡

この日はなんだかとってもお腹がすいていて!
流石 秋だなぁと感じました

こすもは家族に「芋娘」と呼ばれる程
お芋が大好物なのでこれからの季節は
お芋ばかり摂取してしまいそうです(╮╯╭)

お芋の美味しさも奥深さも無限大!
甘く煮るのも良し!お味噌汁も良し!
いろんなお料理に使うも良し!
スイーツにするのも良し!そのままも良し!
最高ですね♡

そんなわけでお給仕後にマクドナルドへ行って
ポテトを頬張りました❤︎/

この季節にこすもがぶくぶく太っていっても
温かい目で大目に見てね!笑

そういえば前回(10月25日)のお給仕の時に
初めてバースデーの係をさせて頂いたの!
記事が長くなってしまったから今日のに書くね!

こすもはまだ入って2ヶ月くらいで新人なのだけど
先輩メイドさん達と一緒にコールしたことは
何回があっても私が音頭を取ったことはなくて
ドキドキ緊張しながらさせて頂きました(;;)

結果的には成功していたと思いたい!
お誕生日は年に1度の大切な日だからね
そんな大切な日にぴなふぉあに来て頂けることは
なによりとっても嬉しいこと。
来て頂いたからには最高のプレゼントをしないと!

という感じで初めてのバースデー係は
おわりましたとさ( *˙˙*)♡

これからバースデー音頭を取ることは
何回もあると思うけれど
回数を重ねるたびに盛り上げ上手に
なれたらいいな!と!思います!

これからも末永くこすもの成長を見守ってね♡

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡