メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆.。.:こすもわ~るど*・°☆.vol.6

2017年09月28日(木)|こすも

おはこすもわ〜るどっʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚✩

9月26日壱番星劇場にて遅番
ありがとうございましたζ*’ヮ’)ζ
9月ラストお給仕でした!
1ヶ月間ありがとうございました♡

お久しぶりの壱番星劇場!
(いつもこれ言ってる気がする…)

最初はすごくまったりでした!
こすもはお散歩大好きマンなので
ルンルンでお散歩をしていましたが…!

すこしたったら店内にご主人様方が
沢山いらっしゃってわいわいしてました☺︎

何度かお会いしたことのあるご主人様が
多かったイメージ!
またお会いできた時に、
「わ〜!お帰りなさいませ!」
「お久しぶりですね!」
って何回目かのお帰りなさいを言えるのが
とっても嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

記憶力は多分並レベルなのだけど
お会いした時にお名前を教えていただけると
早めに覚えられたりします(´ワ`)
Twitterでリプライなどいただけると
より一層覚えやすいです♡
(皆様ご協力ありがとうございます(* . .)))♡)
なるべく早く沢山のご主人様のお顔とお名前を
記憶してご帰宅なさった時に
温かくお迎えできるようになりたいので
こすもも沢山頑張りますね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

今回のお給仕でご主人様方に
前髪を褒めていただけてとっても嬉しかったです!
ちょっと前はよくおん眉にしていたのですが、
大人っぽくなろうキャンペーンをひとりで
勝手に開催していたものですから、
ひさしぶりのおん眉になりました( ¯ω¯ )
長い前髪派のご主人様も、おん眉派のご主人様も、
イメチェンしたこすもをよろしくお願いします♡

まだまだ覚えることや努力することばかり!
来月からはメイドさん2ヶ月目に突入します。
この1ヶ月は本当にはやくて、
ずっと憧れていたメイドさんになることができ
幸せでいっぱいです。
毎日がきらきらしていて生きているって実感!
まだまだ沢山の方と出会いたい。
こすもさらなるレベルアップを…✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
沢山頑張りますのでよろしくお願いします♡

お次は10月の5日、壱番星劇場遅番にて
お会いしましょう✩✩
少し間があいてしまいますが、
とっても楽しみにしてます♡

Twitterに10月前半のシフト予定出しました!
前半は全部壱番星劇場です!珍しい!
ぼぼ遅番で、1日だけ通しがあります!
初めての通しでドキドキ…!
10月もよろしくお願いします(ΦдΦ)

あとあと!こすもってサイン風に書くと、
繋げられることに気が付いたの!
これから使っていこうと思います♡

✩✩こすものSNS情報✩✩✩Twitterアカウント✩✩
♡→@cosmo_pina←♡
フォローして下さると嬉しいです♡
できる限りのリプライの返信もさせて頂いてます♡
お給仕予定などなど発信しておりますので
お時間がある方はよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

HOME > ぴなメイドのブログ > こすもの宇宙通信♡