メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

▽・ω・▽{最後だよ)

2009年08月01日(土)|ちか

41f378b4.jpg7月31日

卒 業 
しました

絶対泣かない!と意気込んでいましたが、無理でした/(^O^)\

ぴなメイドになって8ヶ月。とても楽しくて幸せな日々を過ごすことができました。それもメイドさん、妖精さん、そして何よりお客様のおかげです。本当に感謝しています。

みやはさん、ともさん、あゆさん、ちゅうちゃんからの言葉、今思い出しても涙が出てきます。リアルに書きながら泣いてますw
あゆさんの初めては私がいただきました←

ちなみに私に初めて薔薇の花束をくれたのは玲奈ちゃんでした。(画像参照)

うーん
書きたいことは沢山あるのにまとめられないだなんて…

よし

これから少しずつ個人ブログ(http://u-g.jugem.jp/)に書いていきたいと思いますので、お時間のある時にでも覗いていただけたらと思います。宣伝じゃないです。宣伝じゃないですw
大切なことなので2(ry

最後までまともなこと書けなくてすみません…自重という言葉は知っていますがあえてやらない。

それでは
今まで本当にありがとうございました!
わたしは皆様がだいすきです。

ちか

▽・ω・▽{ちか)

2009年07月30日(木)|ちか

a442c0bb.jpg7月28日

こんにちわんわんおーひさしぶりです。
全然日記書いてなくてすみません…そしてひさしぶりなのにもうすぐ卒業ですみません…

ぴなで過ごす日も残り少なくなってきました…自分で決めたことだけど、寂しいですな(´・ω・`)
色々語るのは卒業してからと決めているので今はまだ語らないぜ!

卒業の日は平日で忙しいとは思いますが、なるべく沢山の方に挨拶したいので来ていただけると嬉しいです(´ω`)
とある計画?もありますしね…

とにかくみなさまに会いたいです。

▽・Å・▽{ちか)

2009年06月01日(月)|ちか

ecd3cbb1.jpg5月31日

タクティクスレイヤーイベント!

今回の衣装はわりとけしからん感じですねw
皆様にスク水は?ブルマは?と言われましたが、迷わずセーラー服着てました。
あと29日にショートウィッグ+メガネでいたら誰?との声が沢山w
予想通りの反応ありがとうございました。

あと今日の帰り道

りんごさんが新丸子を新マルコメと聞き間違えてました。

おしいよりんごさん!

▽・Å・▽{ちか)

2009年05月18日(月)|ちか

f634c9e9.jpg5月17日

バースディ
イベント

!!

でした(´ω`)
沢山のお客様に来ていただけて嬉しかったです。
終始バタバタしてしまったりと、反省すべき点もいくつかありますが…来て良かった、と言われて感激いたしました(´;ω;`)ありがとうございます。

そしてバースディメンバーのありすさん、桃羽さん、mariさん、りぃこちゃん、お疲れさまでした(´ω`)
すごく楽しかったです☆

▽・Å・▽{ちか)

2009年05月11日(月)|ちか

8bdf7abf.jpg5月9日

私事ですが、誕生日前日でございました!
皆様にお祝いのお言葉などいただけてすごく嬉しかったです☆ありがとうございます(´;ω;`)すき!

バースディイベントのイラストが良い感じでお気に入りです。あと今月ラミカのイラストもお気に入りです。涎垂らしてますw

今日は神田明神のお祭りで秋葉原はいつも以上に賑わっておりましたね。
気温もなかなかあがってきて外を歩くのもちょっとつらい時期が近づいてきました。
と、いうことで!
休憩したくなったら是非ぴなへ♪
冷たいドリンクをご用意してお待ちしておりますよー!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ちかメイドのお給仕記録