メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばんびーの

2011年02月19日(土)|ばんび

34dca9f4.jpg
こんばんび

2がつ18
もも*中番

いやはや、
今日はめがねの日!ということで、皆めがね装備(^v^)

めがねの日、限定メニューもお出ししておりました候。
カレーパスタにトッピングがいろいろついておりましてですね、そのトッピング達を顔に見立て、お席でメイドがめがねのお絵かきを致しました*

毎月、8のつく日は2号店でめがねDAYですv

8日、18日、28日が対象です!(^v^)

ぷへー
私も自前のめがねを装備!実は花粉対策にと前に購入したものなのです。
視力が結構いいので、レンズでぼやけてちょっとあれでした笑
フレームだけのめがね買おう。

何色のフレームにしようかなっ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ばんびメイドのお給仕記録