メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年04月30日(水)|ありす

17a16495.JPGこんばんわぁ☆
ありすですッヽ(*´∇`*)ノ

今日はぁ、
ぉ仕事めちゃくちゃ大変でした…o
さらお姉様にドリンクゃケ-キの作り方を
教ぇてもらったのですが、
あうあう覚えることがいっぱぃでぇ…(;_;)
また復習することが増えましたッ(>_<)
さらさんの
仕事の速さと正確さゎ最強でした!!!

ありすの私的なことでゎ、
憧れのゆきさんと一緒に働けたり、
誕生日になった瞬間に
先輩メイド様たちに祝って頂けたり、
のぇるさんの旧制服が見れたり!!
としあわせ尽しでした(*´Д`*)
はぅ-嬉しすぎて怖いですぅ(>_<)笑 とゆうかいまさらですが、
ありすの誕生日みれぃ様の日なんですょ~
4がちゅ30にちぃでよぃみれぃ様の日です★〃笑
感動しましたッ!!(*≧∇≦*)

でぁでわ♪♪
宣言ど-り
トリスタを再開したありすでした*〃

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録