メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*♪ありすの夢兎日誌♪*

2008年05月10日(土)|ありす

87e7496f.JPGはにゅはにゅはにゅ〃
ありすです~(*´∇`*)

今日から
☆トリックスタぁ~のイベント☆
始まりましたねぇ♪♪
初日にぉ仕事させて頂ぃたのに、
全然トリスタを広めることができませんでした(´;ω;`)はにゅぅ
ほんとぉに大好きなゲ-ムなんです♪♪
最近ゎ毎日時間を吸い取られてますょ-〃笑
みなさまぁ是非是非1度体験して下さぃませV*
絶対はまりますですっ(*´∇`*)
そしてなんのキャラにしたのかぁ教えて下さいね~(*//∇//*)
ぴなふぉあで報告して下さるのを楽しみにしてますっっ★彡

でわでわっ(*p’ω`q*)
今日ゎ先輩メィド様に撮って頂ぃた写真かと思いきやセルフタィマぁ~です笑〃
失礼ぇ致しましたヾ(*・ω・*)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > ありすメイドのお給仕記録