メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+あおぃろ貯金箱ーぉ年玉ver ー+

2007年01月02日(火)|あおい

16941217.jpg|`・Å・)ノしゅぴこーん☆

朝、人と一緒に自転車で駅に行きました。その人は鍵もかけずに構内へ行ってしまいました。時間があったので自転車の所でもそ②していたら、おもむろに高校生が来てその子の自転車を盗もうとし始めました。それ知り合いのです、と必死に自転車を守りました。

やっと高校生が行ってくれましたが、ここは危険だと思ったので自分は自転車に乗りながらもう①つの自転車を引きずっていました。そしたら今度は女子大生達になにゃってるんですか!?と自転車泥棒扱いされました(´;ェ;`)本人に聞いてみて下さい!とその子の番号を伝えても信じてもらえずに困っていました。

そうしたら近くの交番の人が仲裁に来てくれました。どうやらあたしのあまりのパニックっぷりに、見ていた方があの子じゃないと助け舟を出してくれたらしいのでした。

その後、犬の散歩の如くうりぼうに手綱をつけて歩いていたら、突如としてうりぼうが逃走をはかりました。猛ダッシュで追い掛けていたら、いつのまにか追い掛けられていました。うりぼう素早すぎる(´pÅ;`)
そしたらおじさんが漁業用の網を投げてうりぼうを捕獲してくれました。
朝から疲れました。

明けましておめでとうございます。
お正月から↑のような訳のわからない夢をみました。自転車なんて乗らないのに。
持ってさえいないのに。
でも暖かくなったら乗りたいです。

HOME > ぴなメイドのブログ > あおいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ