メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキルァ日記

2006年05月04日(木)|アキラ

9c276cf6.jpgなぜか遅番にいました。アキルァです。
めずらしいと言われました。わたしもそう思います。今日を境に遅番ばっかりになったりしますかもです。あはは。

今日から黒髪なので、みつさんとそっくりでした!わぉ☆

そしてーりおちゃんとリボーントークで盛り上がりました。
りおちゃんは柿ピーが好きだそうです。うーんアキラにはわかりません。
ちくさが好きと言われて一瞬「誰だ?」と思いました。
アキルァは了平が好きです。ライオンパンチニストなランブルフィッシュなのです☆
りおちゃんに了平どう思うときいてみたら「頭おかしいと思う」と言われました。

柿ピー好きのくせに痛いところを突いてきます。

ところでいま限定でパフェに乗せることができる「メイドチョコ」ですが、もうすぐなくなりそうです!
メイドさんを「ぱくりっ☆」したい方はお早めに(*^∪^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録