メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アキルァ日記

2006年06月04日(日)|アキラ

3c1abf24.jpgひさしぶりのぴなは、とってもきゅんきゅんでした☆
やぁっぱぴなはいいやね!
あがったあとにですね、るぎりお兄さんがはつねちゃんにいい子いい子してたので、アキラにも!って言ったら「アキラは可愛がらないの」と言われました。さーべーつーだぁ!!(`□´)

お兄さんといえば、お兄さんの目はとてもきれいなんですよ☆
目がすごく好きって言ってみたら、超ド接近でまっすぐ見つめられました。根っからのプレイボーイ(ふるい…!)体質でいやがる!と思いながらもきゅんきゅんでした。照れ照れ。
これでこの目の持ち主がお兄さんじゃなかったらアキラは恋に落ちそうだぁと思いました♪
セクハラ大王があんなピュアできれいな目をしてるのはずるいです。
でもおにいさんは大好きです。

そんなかんじできょうもがんばりました。帰り掛けにまゆーみさんとお会いして、なんだかうれしい気持ちになりましたアキラでした。きゅんきゅんっ

HOME > ぴなメイドのブログ > アキラメイドのお給仕記録